[Tep-j-general] サーバの移行について

沼田渉 numat****@idaki*****

最近、oscommerceを使い始めたばかりです。

現在運営しているサイトのデータを、別の
テスト用のサーバに移行したいと考え、管理画面から
バックアップ用の画面よりSQL文をダウンロードし、
テスト用サーバにて移行しました。

が、テスト用サーバにて管理画面に入ろうとしても、
パスワードが通らなくなってしまいました。

データの移行をするにあたり、他に良い方法があるの
でしょうか?

また、上記方法で、管理画面のIDとパスワードを
正しく設定し、ログインできるようにするには
どうすれば良いでしょうか?

どうぞ宜しくお願申し上げます。

沼田 渉
numat****@idaki*****
TEL. 090-6184-8008