[Tep-j-general] newsletterの言語の選択

Sachiko M sachi****@w2stu*****

こんばんわ。 いつもお世話になっております Sachiko@サンフランシスコです。

私のオンラインショップは、日本語と英語の2ヶ国語選択できるようになっているの
ですが、「newsletterを購読する」を選択しているお客様に言語の選択をしていた
だけるようにしたいのです。 以前からどうにかしたいと思っていたのですが、
contributionもいいのが見つけられずに困っています。

機能として考えているのは下記のとおりです。

・ 「newsletterを購読する」を選ばれたお客様に 日本語か英語の選択をし
ていただく。

・Adminでnewsletterを出すときに日本語を選択しているお客様のリストと
英語を選択しているお客様のリストを選んで 日本語のnewsletterを購読希望の
方には日本語メイルを 英語希望には英語のメイルを出す。

皆さんはどうなされているんでしょうか?
よろしくお願いします。

Sachiko M