[Tep-j-general] Re: SSLを利用していてログインできない

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

宮本さん:
> # SSLでosCommerceを利用されているかたって少ないんでしょうか?

そんなことはないですよ。

ちょっと話は違いますが、
IE 4.01/5.0/5.01 で128ビットSSLに対応するための
パッチというのもありましたね。

Microsoft Internet Explorer 高度暗号化パック
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/128bit/intro.asp

# でもまあ、IE 6.0 SP1 にバージョンアップしてもらうのが筋でしょうね。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****