[Tep-j-general] Re: /languages/japanese.phpの'EMAIL_SIGNATURE'を編集後エラーがでます。

Yamashita Koji yamas****@recop*****

お世話になっております。 やましたです。

On Sun, 11 Apr 2004 20:54:48 +0900, Tomoaki Fujii wrote:
> いろんなトコで調べたのですが、PHPやSQLに関してはまったく判っていないので途方
> にくれております。
> ちなみに、編集はエディタは使わずにレンタルサーバー上の編集ツールを使用してい
> ます。

文字列の中を一文字だけ削除でエラーというのは普通ありませんので、単純に文字コードか
ファイルの破損等の問題ではないかと思われます。 サイト専用の編集ツールということなので、、。
試しにローカルで編集してFTPソフトでアップロードしてみてはいかがでしょうか?