[Tep-j-general] Re: /languages/japanese.phpの'EMAIL_SIGNATURE'を編集後エラーがでます。

Tomoaki Fujii tomo****@tomst*****

こんばんは、

田村さんと山下さんにアドバイスしていただいたように、FTPでDLしてからローカル
で編集・再アップしてみましたがダメでした。使用エディタは「HC Editor」EUCコー
ドで保存できるヤツです。
osCommerce管理パネルのファイル編集機能を使ってもダメでした。

それを試す以前に、私があちこちいじくりすぎてエラーだらけの状況になったので、
サーバーをデータベースも含めて全部クリアにしてから、インストールしなおして
やってみましたが状況は変わらないです。
しかも新たにカテゴリー→商品一覧を表示してもサムネイル表示がされなくなってし
まいました。

> もしよろしければ、
> エラーが出たファイルをFTPでダウンロードして、
> 私に直接メールで送っていただければ、
> 原因が分かると思います。

お言葉に甘えて、田村さんにそのファイルを直メールいたしますので、見ていただけ
ますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

藤井知章