[Tep-j-general] キャッシュじゃないですかねぇ?

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Sat, 17 Apr 2004 01:36:55 +0900
Toshi Hayashi <ework****@af*****> wrote:

> 3つ目のshopのあるカテゴリーのリンクをクリックすると
> 他のショップのカテゴリーがメニュー内に出現します(TT)
> (具体的にはcatalog/default.php?cPath=23と
> catalog/default.php?cPath=24の時にだけ起こります)

この症状は以前に聞いたことがあります。たぶん、osCommerceのキャッシュを有
効にしておられるのではないんでしょうか?

osCommerceのキャッシュは多重起動を前提に設計されてないんで、複数のショッ
プを運営する場合は「必ずOFFにしなければならない」ということだったと思い
ます、たしか。

はまだ