[Tep-j-general] かごに入らなくなりました。

HIRO@ max_chibi****@ybb*****

いつもお世話になっております。HIROです。
またまた質問させていただきます。

今日から急にかごに商品が入らなくなってしまいました。
IEのキャッシュを消したりしたのですが、2台のPCどちらもなので、ADMIN側の問題か
もしれません。

http://69.50.193.26/~hideout/catalog/default.php

現在ショップとして稼動させているので、原因に心当たりがある方は教えていただき
たいです。

よろしくお願い致します。