[Tep-j-general] Re: かごに入らなくなりました。

HIRO@ max_chibi****@ybb*****

こんにちわ。
ご意見ありがとうございます。
実はカートに物が入らないだけでなく、会員登録などの作業も継続できないのです。
セッションを維持できていないようです。

Mysqlの問題なのでしょうか。

サーチエンジンはfalseにしてみましたが同じでした。