[Tep-j-general] Re: step2でエラー

Toshinobu Adachi yayoi****@yahoo*****

Reiさん、こんにちは安達です。

先ほどの日本語対応はインストールできた後のようですね。
ちょっと詳しくは無いですが。
そもそもサーバがosCommerceをインストールできる環境なのか、
問題の切り分けの為、ためしに英語版の方のosCommerceを
インストールしてみれば如何でしょうか。
海外サーバで英語版のosCommerceがインストール出来ないならば、
それはサーバの方の問題だと思います。
英語版のosCommerceがインストール出来るならば、
それは日本語対応の問題となるのではないでしょうか。

--
安達 敏信
yayoi****@yahoo*****