[Tep-j-general] entry_telephoneのエラー

Sachiko M sachi****@w2stu*****

いつもお世話になっております。Sachiko@サンフランシスコです。

この間、田村様から送信されたセキュリティー問題に関するファイルの
置き換えをしたところ、商品オーダー時のステップの中でお客様の住所等が
表示される画面でentry_telephoneの値のエラーが出ます。

以前に、電話番号の表示をすることに関して話題になっていたのは覚えてい
るのですが、おそらくそのalterationをしていない私がalterationをされている
ファイルと置き換えたから出たものだと理解しているのですが。。。

初心者ながらに、電話番号の表示する変更をやってみているのですがデータ
ベースの扱いがいまいち分からずに困っています。

entry_telephone を追加しないといけないのは分かるのですが、どうしたらい
いかが分かりません。

お時間があるようでしたら、教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

Sachiko Morino
Http://www.HeartinJewelry.com