[Tep-j-general] Re: レンタルサーバーでの運用

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

田村です。

ちょっと補足です。

TAMURA Toshihiko wrote:

> strtolower()は、マニュアルによると

> ということで、
> 通常は2バイト文字は変換しない(この問題が起きない)のですが、

2バイト文字を変換しないのは、
PHPスクリプトの内部エンコーディングがEUCの場合だけだと思いますが、
それは玉川さんのケースもそうなんですよね?

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****