[Tep-j-general] ユーザ(お客様)マニュアル

drone drone****@drone*****

こんにちわ

 oscommerce-2.2ms1jを利用してショップの運営を行っています。
ところで
ショップにきていただいているお客様より
ショップの操作方法が記した場所はないのか?と居合わせがありました。

そのようなマニュアル(?)操作方法(?)使い方、などを書くことができるモ
ジュールは無いものでしょうか?
インフォメーション欄に入る、Sipping.phpなどを使えば単ページでは作れそうなの
ですが
複数のページ等にする場合などもある場合インフォメーション欄に操作方法がだらだ
らと
並びそうで・・・

何か良い方法は無いものでしょうか?

drone

---