[Tep-j-general] Re: カテゴリー欄のカスタマイズについて

仲居 雅浩 m_nakai****@ca2*****

Sachiko@サンフランシスコさん、伊豆さん、アドバイス本当にありがとうございま
す。

お二人のお陰で、PHP初心者の私が問題解決することが出来ました。
OSCをインストール後、訳が解らずイジっていましたが、本当に少しですがPHPの入口
が見えてきました。
改めてOSCの素晴しさを実感しています。

先駆者の皆様には、またアドバイスをお願いしてしまうことがあるかもしれません
が、
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

仲居