[Tep-j-general] ダウンロード販売でリンク先が見つからない

Toshio Seki to-se****@u01*****

関ともうします。
oscommerceでダウンロード販売を構築していますが、購入・配送済みにした後に
商品ファイルをダウンロードしようとすると、りんく先が見つかりません。
違いといえば、セッションの保存先がxrea.com では、/tmpはNGのためmysqlにしてい
ます。
bbzone.net では、空欄の/tmp にしています。
セッションの保存先がmysql の場合、ダウンロード販売が出来ないのでしょうか?
他に原因があるのでしょうか?
よろしくお願いします。