[Tep-j-general] Re: defineでparse errorが発生します。

FukamiK@BentenStudio biz****@Bente*****

こんにちは。深水です。

中間報告です。

下記の件について管理者に問合せを行ないました。
リブートについては毎日朝4:00にプロセスのリブートを実施してい
るとのことでした。(サーバリブートでないのが気になりますが。)

また、MySQLとネットワークバッファ等(内容は教えてくれませんで
した)の調整を行なったとのことでしたので、再度再現するかを確
認してみました。結果は頻度が減ったように見えるものの依然とし
て再現するという状況です。

以上です。