[Tep-j-general] ダウンロード販売の期限と回数を無制限にするには

"茅野泰明@DB" chino****@desig*****

お世話になります。デザイナーバンクの茅野と申します。

弊社では以下のようなサイトをosCommerceをカスタマイズして運用しており、販
売形態はダウンロード販売としています。

でじたる書房
http://digbook.jp

ダウンロードの期限と回数をそれぞれ無制限としたいのですが、管理画面の説明
や田村さんの出されたosCommerceの本を読むと、それぞれの値を「0(ゼロ)」
とすればよいということが書かれています。

ですが、実際に「0(ゼロ)」としたところ、期限はその日のみ、ダウンロード
回数はその値の通りの「0回」となってしまい、ダウンロードのためのリンクと
ならないようです。

カスタマイズのせいかと思い、カスタマイズ前のものについても確認しましたが、
これらも同じ症状のようです。

この話題については今までメーリングリストで議論されていないようでしたので、
どなたか対策をご存知であればお知らせいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

--
デザイナーバンク株式会社
 東京都新宿区百人町1-23-23コウギンビルB-A

 茅野泰明 <chino****@desig*****>
 tel:03-3363-6233