[Tep-j-general] The sessions directory does not exist

K.Miyagawa redbe****@yahoo*****

宮川です。
こんにちは。

紹介して頂いたXSASを利用してWindows上にosCommerceを
インストールしてみました。
本当にダブルクリック一発で設定も必要なく、サーバ環境が
整ってしまいました。
ところが一点、妙な現象が起こっています。

Warning: The sessions directory does not exist:. Sessions
will not work until this directory is created.

セッションディレクトリの設定に関する警告ですが、こいつが
消えてくれません。
configure.phpで

define('STORE_SESSIONS', '');

というデフォルトの設定でエラーが出ていたため
これを'mysql'に変更したところ、同様のエラーが出てしまい
ます。
mysqlに設定すればDBを使うためディレクトリも何も無いと
思ったのですが原因が特定できません。
XSASで仮想ドライブを使っている関係でしょうか?