[Tep-j-general] Re: 追加画像について

タカハシ シノブ papico_3000****@hotma*****

田村さんお返事ありがとうございます!
サポートどちらから連絡したら良いのか分からずでいきなりのメールすいませんでし
た!

>例えば、additional images であれば、application_top.php の中の必要な行に
>//additional images
>のようなコメントが付いていますので、確認してみてください。

こちらの方はOKでした!
どうにか画像が出るようになりましたが、肝心の追加画像(下に出てくる画像)
が現れません。
商品登録をする際に画像を追加してOKにするとこのようなエラーが出てきます。

 Warning: Cannot modify header information - headers already sent by
(output started at
/home/smileb00/public_html/cart/admin/categories.php:293) in
/home/smileb00/public_html/cart/admin/includes/functions/general.php on
line 18

このエラーの見方がいまいち分からないのですがcategories.phpとgeneral.php両方
とも書き換えが
必要と意味なのでしょうか?
general.phpの方が字が太いのが気になりました、、(関係なさそうですが。。)
お手数ですがお返事の方よろしくお願いします。

タカハシシノブ

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/