[Tep-j-general] 商品の値引き

hama keita dope_the_music****@hotma*****

初めまして。
現在Oscommersでサイトを構築しています。

この度商品入れ替えのためのセールをしようと検討しています。
一つ一つの商品であれば特価商品登録から可能ですが
商品数がとても多い為、時間と手間的に難しい次第です。
そこで質問ですが
全ての商品を一括、またはカテゴリー毎で値引き設定できるような方法は存在するの
でしょうか?
モジュールで値引きできるものがありそうですが支払い額のトータルからではなく
1商品に対する値引きを設定できるモジュール等があればお教え下さい。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/