[Tep-j-general] Re: checkout_success画面が表示されない場合がある

Hajime Yamamoto yamam****@ytw*****

お世話になっております。 山本です。

> checkout_process.php から2回リダイレクトが実行されているのが謎です。
> この状況は、以下のようなことがあれば起こるかもしれませんが、
> ちょっと考えられないです。

そうですか...

> (a) checkout_confirmation.php のフォームから checkout_process.php が
>   2度呼ばれた。
>
> (b) checkout_process.php から checkout_payment.php にリダイレクトされ、
>   しかも exit で checkout_process.php が停止しなかった。
>
> 何点か確認したいのですが、
>
> 192.168.1.33 のIPアドレスは、実験で動かしているんです?
> それともルータの NAT などを利用して外部につながっているんですか?

実験(テスト環境)です。

> この現象は特定のPCやブラウザで起こるわけではなく、
> 他のPCやブラウザでも発生しますか?

他のPCやブラウザでも発生します。
FireFox 0.9.2 でも発生します。

> catalog/includes/application_top.php は変更してないですか?

email.php 以外は変更していません。

もう一度 インストールからやり直してみます。
どうもお手数おかけしました。

有限会社ヤマモト・ツール・ワークス  山本 肇
yamam****@ytw*****