[Tep-j-general] Re: ゆうパックの料金体系が変わる

watanabe nu****@mbk*****

お世話になっています、渡辺です。

こちらの状況ですが、郵ぱっくの料金表については29日に
郵便局に届くと局員から聞きました。明日ですね。

うちは配送は郵ぱっくのみの取り扱いにもかかわらず、
料金表が無く手がつけられなくて、やきもきしています。

ちなみに東京都北区の小さな郵便局の局員に聞きました。
全国どこでも29日かどうかは分かりません。

------
わたなべ