[Tep-j-general] Re: .htaccess について

K.Miyagawa redbe****@yahoo*****

宮川です。

 とか追記して、「必要なファイルのみアクセスを許可する」方針のほうがいいん
> じゃないでしょか?

はまださん、有り難うございます。(^^
この方針で運用することにしました。