[Tep-j-general] 表示できるページとできないページ

Hitomi Koganemaru hitom****@expor*****

こんにちは

oscommerce-2.2ms1jをインストールしました。
そこで表示できるものと出来ないものがあり、
ログインページやアカウントページなどをクリックすると
”ページを表示できません”になります。
カタログページ半分くらいは無理です。
default.phpは表示できます

ADMINのページに行こうとすると
admin/users_login.phpになりインストール時にデータベース用に
設定したユーザ名 パスワードを入れても ログインエラーになります。

全部がインストールできてないってことなのでしょうか??

お願いいたします。
こがね