[Tep-j-general] Re: 一般画面での表示について

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

こんばんは、曽我部です。

kono wrote:
> こんにちは、河野といいます。
>
> 下記の件で、アドバイスを頂ければありがたいです。
> 一般画面でも、管理画面と同じようにログイン画面用意し、承認されれば
> 画面が表示されるように変更をしました。

どのように変更したのでしょうか。

> けれども、http://xxx.jp/catalog/shipping.php とすると、
> ログイン画面は表示されずに、配送と返品についての画面が表示されます。
>
> 管理画面のように、http://xxx.jp/admin/newsletters.php としても、
> ログイン画面が表示されるようにしたいのですが、
> ソース見ましたが、PHP初心者の私には難問です。
> どなたか、アドバイスを頂ければありがたいです。

ApacheのBASIC認証じゃだめですか?

--
sogab****@alles*****