[Tep-j-general] Re: title_metaタグについて

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"mix" <mix****@ceres*****> wrote:

> しまいました。旧サーバでは通常に動いていたtitle_meta.phpが新サーバ上では動い
> ていないようで、

新サーバではmbstring関数が動いてないとかそーゆーことはないんでしょうか?

phpinfo()にmbstringの項目は有りますか?

> <META content="MSHTML 6.00.2800.1491" name=GENERATOR></HEAD>

↑コレは一体なんですか? どのスクリプトの何処にこの行が挿入されているの
でしょうか?

> <BODY>&lt;meta name="description" content="</BODY></HTML>
        ^^^^

↑ココがHTMLエンコードされてたりしますし、なんか変わったエディタ(MS製?)
でソースの編集をされてませんか?

またtitle_meta.phpはEUC/LFで保存されることを前提にしてますが、ちゃんとそ
うなってますでしょうか?

> どのように対処すれば元どおりに動きますでしょうか?

いくつか原因が考えられますが、一番「らしい」のはtitle_meta.phpの破壊のよ
うな気がする→スクリプトの再確認をお願いします。

はまだ