[Tep-j-general] 申し訳ないです アカウントの作成について

narunaru_tk****@ybb***** narunaru_tk****@ybb*****

申し訳ありませんでした、スレッド表示の方ご迷惑おかけしました。

おはようございます、加東です
osCommerceで新規にアカウントを作る際に登録画面があると思いますが
/catalog/create_account.php ←登録時に使用すると思われるファイル
個人情報の項目にて

姓
名
E-mail

という項目がありますこれに仮に

会社名
部署名
担当者名
E-mail

に変更をする方法というのはありますでしょうか?
osCommerce 2.2 MS1 日本語版を使用しております。

前回、質問時の補足
出張が多く、お礼を言い忘れてしまったかもしれません申し訳ございませんでした。