[Tep-j-general] [質問]カテゴリのカスタマイズ

佐藤哲人 sato****@cyber*****

お世話になります。佐藤と申します。

先月からECサイトの構築にosCommarceを利用させていただいております。
インストール後、一通りの設定をしたところで少しカスタマイズをしようと思い
まして、手始めにカテゴリの部分を画像表記させてあげたいと思うようになりま
した。
現段階で、
(例:)
カテゴリー
ハードウェア>>
 メモリ
 モニタ
ソフトウェア>>
DVDムービー>>
のようになっているのですが、
カテゴリーの編集でアップロードした画像をそのままカテゴリに表示したいので
す。
(変更後:)
カテゴリー
(ハードウェアの画像)
 (メモリの画像)
 (モニターの画像)
(ソフトウェアの画像)
(DVDムービーの画像)
のようにしたいと思いまして、
default.php等を探していたのですが上手く行きませんでした。
是非、設定されている場所及び具体的な記述方法などをご教授していただけない
でしょうか?

お手数ですがよろしくお願いいたします。
佐藤