[Tep-j-general] Re: カートがからになります。。。

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

Hanako Yoshida wrote:

> カタログのページでログインしていても、画面上部にあるトップページ
> (HTML)へのリンクからトップページへ戻ると、再びページ上に置いた
> "カートを見る"のリンクでカタログに戻っても、カートの中身が保存さ
> れていない状態になります。

下の問題でしょうか。

[Tep-j-general] 独自ページを追加した場合のセッション問題
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-April/013330.html

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****