[Tep-j-general] クロネコ@ペイメントが動作しない

touya ring2****@sweet*****

こんにちは。古賀と申します。

先日つかもとさなえ様よりご提供いただきましたクロネコ@ペイメントモジュー
ルについてお伺いしたいのですが、readmeに従い導入を行いましたが、当方の環
境でうまく動作いたしません。
どなたかご助言をいただけませんでしょうか。

環境ですが、
サーバー OS:   Linux 2.4.27
HTTP サーバー:  Apache/1.3.33
PHP バージョン:  4.3.10 (Zend: 1.3.0)
データベース:   MySQL 4.0.22

osCommerce: Alter10/03版
となります。

症状についてですが、まず

管理画面側の支払いモジュールの設定では問題なく表示され、加盟店コードなど
の入力は正常に行えます。
支払モジュールで、クロネコ@ペイメントのみを有効にし、ショッピングを行う
と、お支払い方法の欄で支払い方法が何も表示されません。
このまま次に進みますと、ご請求についての欄のお支払い方法には、クロネコ@ペイメント(カード決済)
と表示されており、注文をするのボタンを押すと、そのまま注文が確定いたしま
す。

また、支払モジュールを、クロネコ@ペイメントと銀行振込の2つのみ有効とし
た場合、お支払い方法の欄には銀行振込のみが表示され、選択する為のラジオボ
タンが表示されません。
支払いモジュールの数をクロネコをあわせ3つ有効にすると、銀行振込ともうひ
とつのモジュールを選択する為のラジオボタンが表示されます。

配送方法はクロネコヤマトのみを有効にしています。

現在まだクロネコ@ペイメントには契約しておりません。
動作確認を行ったうえで契約を考えております。

現在運営しているAlterの問題かと考え、
新たに導入テスト用として、新規にAlter10/03版をサーバにインストールし、説
明に従い導入を行いましたが、症状は変わりませんでした。

またreadmeの説明にある84行目あたりの項目と100行目あたりの項目が、Alterでは74行目付近に
続けて記載されています。

<!-- body_text //-->

その為、追記については

<!-- body_text //-->

//ここから
<?php
if (isset($_SESSION['kuroneko_at_payment'])) echo
$_SESSION['kuroneko_at_payment']['box'];
?>
//ここまで

<?php echo tep_draw_form('order',
tep_href_link(FILENAME_CHECKOUT_SUCCESS, 'action=update', 'SSL'));
?><table border="0" width="100%" cellspacing="0" cellpadding="0">

という風に追加しています。

普通のosCommerceと異なる為、追記場所に問題がありそうな気がするのですが、
具体的にどのあたりであれば正常動作するのかの判断がつきません。

何かご存知の方がおられましたらアドバイスいただけると幸いです。

古賀