[Tep-j-general] レジに進めなくなりました

N. KIMURA kimur****@biona*****

店長@purehealです、
昨日まで、問題なく全システム稼働していたのですが、ベリサインのIDを更新したので、有効にするため、apacheを再起動後、osCommerceに異常が出ました。
即ち、カートで買い物し、レジに進をクリックすると、次の警告メッセージが出ます。

『ページを表示できません。検索中のページは現在、利用できません。Webサイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。』
念のため、catalogのファイルを全て更新してみたのですが、結果は同じです。
どこを、チェックすべきかご教示頂けると大変助かります。
宜しくお願いします。