[Tep-j-general] Re: 商品一覧タイトルのフォントカラー変更について

Masato Kobayashi ksoun****@rd*****

曽我部 様
宮西@サイバースクエア 様

早速のご返答ありがとうございました。
まだどこに何が書かれているのか理解していない部分が多く、ひたすら
「product_listing.php」ばかりを見ていました。
ご指示頂いたところすぐに見つかり、問題なく変更できました。