[Tep-j-general] Re: Featured Products 日本語版

Masato Kobayashi ksoun****@rd*****

Margy様、早速のご返事ありがとうございます。

>↑ここの「?」は「?」で間違いありませんか?
>3箇所(本来は'true?'の直前含めて4箇所)の「?」は、「'」をエスケ
>ープするための「\」が正しいと思われます。
>文字コードが違うとかで化けてる(?)なんてことはありませんよね?
>「?」を「\」にしてみたら、どうなるでしょうか。

たしかにこちらはバックスラッシュなのですが、文字化けしてしまっているようです。
EUCでQSLしているのですが・・・

オリジナルは
INSERT INTO configuration (configuration_title, configuration_key,
configuration_value, configuration_description, configuration_group_id,
sort_order, set_function, date_added) VALUES ('おすすめ商品の表示',
'FEATURED_PRODUCTS_DISPLAY', 'false', 'おすすめ商品の表示を制御します',
'1', '19', 'tep_cfg_select_option(array(true, false), ', now());

です。

文字化けしているのは分かったのですが、どうしたらそれが治るのかが
分かりません。

よろしくお願いいたします。

 Masato Kobayashi