[Tep-j-general] Re: クール便対応

Andre Hanai andre****@links*****

おはようございます、 Andreです。

昨日は曽我部様、に助けていただいてありがとうございます。

その後yamato.phpをこのように編集しました。
yamato.phpにある手数料と同じ感じで クール便手数料の設定ができるようにし
ました。

ここからが問題なのですが・・・、DBのproductsテーブルに増やした
products_coolのフィルドの値をチェックしてもし値が1の場合に
MODULE_SHIPPING_YAMATO_HANDLINGにMODULE_SHIPPING_YAMATO_COOLがプラスされ
るようにしたいのですが、products_coolのデータを拾いに行かせる方法がわか
りません・・・

わかる方がおりましたら、宜しくお願いいたします。

↓下記のソースはyamato.phpに追加したものです。

 tep_db_query("insert into " . TABLE_CONFIGURATION .
"(configuration_title, configuration_key, configuration_value,
configuration_description, configuration_group_id, sort_order,
date_added) values ('クール便手数料', 'MODULE_SHIPPING_YAMATO_COOL', '0', '
送料に適用するクール便料を設定できます.', '6', '5', now())");

    function keys() {
      return array(
        'MODULE_SHIPPING_YAMATO_STATUS',
        'MODULE_SHIPPING_YAMATO_HANDLING',
        'MODULE_SHIPPING_YAMATO_FREE_SHIPPING',
        'MODULE_SHIPPING_YAMATO_OVER',
        'MODULE_SHIPPING_YAMATO_DISCOUNT',
//      'MODULE_SHIPPING_YAMATO_TAX_CLASS',
        'MODULE_SHIPPING_YAMATO_ZONE',
        'MODULE_SHIPPING_YAMATO_SORT_ORDER',
	'MODULE_SHIPPING_YAMATO_COOL',