[Tep-j-general] Re: 商品画像の登録に関しまして

Margy Mutoh margy****@roseb*****

factoryさん、で、よろしいですかね?
こんにちは。Margyです。

> osCommerceのバージョンは2.2ms1j
> PHPは4.3.11
> MySQL 3.23.54です。
>
> osCommerceをインストールして、テストで商品を1つ登録
> してみたのですが、画像が登録出来ません。

おそらく管理メニューの商品登録のフィールドにパスを入力しての
不具合だと思いますが、php4.3.7以降はそれが「仕様」ということ
です。

下のスレッドを追ってごらんになると、なんらか答が見つかると
思います。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-October/014577.html

今回の質問は、過去ログで「画像」を検索すると出てくると思い
ますよ。

↓メーリングリスト過去ログ
http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/tep-j-general

がんばってください。