[Tep-j-general] Re: アカウント設定で特定の県が選択できない

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

A.Shimojo wrote:
> 初めまして 下條と申します
> カートオープンになるまで本メーリングリストを参考書代わりにカスタマイズ、
> テストしてきたつもりだったのですが
> いざオープンしてみると「香川県」と「高知県」がアカウント情報画面で選択で
> きないことが判明してしまい、困っています
> DB側を見てみたのですが、zone_id zone_name はそれぞれ 218,37 220,39 と
> なっており特におかしいとは思わないのですが
> 必須(赤字)のエラーが出て進めない状態です

http://www.bitscope.co.jp/tep/ml.html

で、高知県、香川県で検索してみたらいかがですか?

> 送付先選択画面でも上記の2県は選択できない状態、まったくのお手上げ状態です
>
> また、「必須」のコメントを出来れば変更したいのですが、どこのファイルに記
> 載がありますでしょうか

includes/languages/japanese.php
                  /japanese/*.php

を確認してください。

では。

--
sogab****@alles*****