[Tep-j-general] 商品購入後のメールを送らないようにする方法

narunaru_tk****@ybb***** narunaru_tk****@ybb*****

お世話になります、加東です
また、お聞きしたいことがありまして、送信させていただきました
何卒、よろしくお願いします。
注文またはダウンロードを完了しますと通知が送信されるとは
思うのですが、あれを行わないように(停止)する方法はございますでしょうか?
Administratorページにも停止の設定がありませんでしたので。
何卒、初歩的なこととは思いますがご教授お願い申し上げます。
osCommerce 2.2 MS1 日本語版を使用しております。
加東