[Tep-j-general] 注文時の動作とこんなものを購入していますについて

瀧 澤 narunaru_tk****@ybb*****

加東です、さきほど携帯より送信してしまい申し訳
ございません(届いていない可能性が・・・)
注文するを押すと4ステップほどあると思いますが
ショッピングカートより注文するを押した時直接
checkout_confirmation.phpへ移動するように
作成することは可能でしょうか?当方無料のデザイン用の
サンプルを配信しておりまして、またダウンロードのみ
行っております、そこで商品確認の
checkout_confirmation.phpへ直接移動させる方法を
探しております、なにか良い方法がありましたらご教授
いただきたく送信させていただきました。
また、上記の動作にあわせて
「このようなものを買った人はこんなものも買っています」
という表示を削除したいのですが、設定画面に
無かったなのでこちらも皆様の力をかりたくメールさせていた
だきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

また前回投稿しました内容無事に解決することができました
過去ログの検索が甘くご迷惑をおかけしました。
加東