[Tep-j-general] ベストセラーに商品の画像を表示させたい。

田中 一 gals-****@hotma*****

いつもお世話になっております田中です。

現在ベストセラーに表示されるのは品名のみなのですが、その品名の下にその商品の
画像を表示させたいと思っておりますが何処を変更すればよいのか全く分かりませ
ん。

大変恐縮では御座いますがご存知の方居られましたら宜しくお願い致します。