[Tep-j-general] Re: クール便対応

Andre Hanai andre****@links*****

Andreです。

曽我部様 適切な指示ありがとうございました。

ただもうひとつ問題が出てきました、問題というより自分のスキルの問題ですが
・・・
曽我部様に教えていただいたとおりにソースの変更をしましたただ

yamato.phpで $cart->get_products() を実行するときですが、
このようにソースを追加しました

  // 手数料
   if ($cart->get_products ['products_cool'] == '0') {
     $tmpQuote['cost'] += MODULE_SHOPPING_YAMATO_HANDLING;
     }
   else {
      $tmpQuote['cost'] += MODULE_SHIPPING_YAMATO_COOL;
                      }
ただこれでは動かしたいように動いてくれません・・・

アドバイスをいただければとおもいます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Andre