[Tep-j-general] 注文時のオススメの配信について

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

> おはようございます、昨日はありがとうございました検証したらご連絡
> いたします。

できたら、無関係のメールへの返信ではなく、新規でお願いします。
あわせて、昨日といわれてもFromがメールごとに異なるので、どの件か
わかりません。明記するか該当のスレッドにしてください。

> 本日はまた別のことで送信させていただきました(汗
> 注文完了の画面で、オススメ商品をメールにて通知していますという部分を
> 削除しようとごっそり表示部を削ってしまったところ案の定

どこを削除したのかわからないとわかりません。

> [...]
> d:\htdocs\catalog\includes\boxes\categories.php on line 31
>
> Warning: in_array(): Wrong datatype for second argument
>  in d:\htdocs\catalog\includes\boxes\categories.php on line 38
>
> が出てしまい、、、、
> 削除してしまったものは復元できますので安全に削除できる方法が
> ございましたら、ご教授いただきたく送信させていただきました。

なんで、categories.phpででるのかちょっとわかりません。
checkout_success.phpをもとに戻してもwarningがでますか?

> また下に出るステップの進行状況も削除しております。
> あまりいじらない方が得策なのは十分承知の上何卒、よろしくお願いします。

warningがでたら、もとにもどしてどこが原因か切り分けないと。
切り分けができないなら、いじらない方が身のためです。

では。
--
sogab****@alles*****