[Tep-j-general] Re: お買物直後の自動メールの内容について

高橋 ttaka****@ybb*****

高橋@アイビーです。

Margy様、はまだ様、早速のコメントありがとうございます。

> このカッコが品番だと解れば「model」で検索出来たかと思うんすが、
>
> /catalog/checkout_process.php

ご指摘通りで、変更できました。楽天風に = だけにしました。な
んか長年の胸のつかえが取れてすっきりしました。とりあえず、()
を除去しただけなので、model が設定されると、問題ですが、当
店の場合、当分その予定はありませんので、これで完璧です。

今回もありがとうございました。