[Tep-j-general] 他のお客様のログイン状態に飛んでしまった。

Takeru Tamura taker****@hyper*****

はじめまして、いつもML読ませていただいる田村と申します。

このたび原因のわからない症状が出てしまい、アドバイスをいただきたいと思い
メールさせていただきました。

価格.comからOSコマースの商品ページ
(http://www.###.com/catalog/product_info.php/products_id/###)にリンクを
はっていました。
お客様Aが価格.comからオフィシャルの商品ページに飛んだところ、全然知らな
いお客様Bのログインした状態のページに飛んでしまった。

上記のようなエラーがおきたのですが、今回はお客様Aの善意で問題なくすんだ
のですが、今まで報告されていない場合もあるかと思うとかなり不安です。

なにぶんお客様A・Bに細かい状況がわからないのすが、関わっていそうな要素
をあげますと、
・お客様Aが価格.comから飛んだとき、お客様Bはユーザー登録をした直後(お
そらく1時間以内)だった。
・お客様Bが買い物をしている途中にお客様Aがアクセスし、お客様Aはブラウ
ザを閉じた。
・お客様Bは引き続き注文をしている。

以上のようなことぐらいしか思いつかないのですが、同じような症状が出てかた
いらっしゃいますか?
またどんな些細なことでも構わないので、考えられる原因や回避方法などアドバ
イスいただけたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。