[Tep-j-general] Re: 異常なオンラインユーザーについて

オンリーワン0nly0ne haf19****@ams*****

やまむろ様、小林様。
御忙しい中迅速にお答えいただき誠にありがとうございました

特に問題はないとの事で安心しました
なにぶん初めてだったものでびっくりしてしまって…

大変勉強になりました
ありがとうございました!