[Tep-j-general] Re: アフィリエイトタグの挿入場所と応用について

hira hira****@s-pag*****

こんにちは、s-page.netのhiraです。
文字化けしてしまったので、Beckeyにて再送します。

ちょっと食い違いがあるようですので、コメントさせていただきます。
茅野さんが提供しているのは広告主側のタグになります。
電脳卸にたとえますと、卸会員側ということです。

広告主側のショップには、
・どのアフィリエイターから来た人が
・どんな商品を
・どのくらいの個数
・いつ
買ったかなどの情報を電脳卸などのASPにフィードバックする
プログラムが必要になります。
そうでないとアフィリエイターに還元されませんからね・・・

そして、益子さんが欲しいのは、販売店側の機能、つまり
OSCのデータベースを利用してアフィリエイトショップを行いたい
ということだと思います。

以下は私のクライアントのサイトですが、こんな感じでは?
あ、ちなみにoscommerceではなくZenCartです。
http://www.bblueshop.com/

hira
http://www.s-page.net/