[Tep-j-general] Re: 同一ドメインで2サイト運営時のカートについて

Kobayashi yuki-****@kmail*****

ありがとうございます。

> とかを使用して、戻るボタンを押下したときに、どのようなレスポンスヘッダーが
> 設定されているのか、どんなリクエストが送信されているか確認してみてください。
以下が、レスポンスヘッダーです。
HTTP/1.1 200 OK
Date: Wed, 07 Jun 2006 13:54:09 GMT
Server: Apache/2.0.53 (Fedora)

> あとは、apacheのアクセスログインをみて、TOP画面に戻ったときに、アクセスしているのか
> どうか確認して、キャッシュの問題なのか確認してみてください。
生ログも見たことはありませんので、調べながら、確認結果お知らせします。

その後のテストで、トップページに戻る際だけでなく、
他のページ(index.php/product_info.php)でもIEの戻るボタンで前ページに
戻った際に同じ状況が発生することがありました。
各ページに以下のjavascriptを加えてあるのですが、
この戻るをクリックした際も同じ状況が発生することがありました。
<A HREF="javascript:history.back()">戻る</a>
ちなみに卸売サイトでは、これらの問題も一切起こってないようです。

アクセスログの確認結果、判り次第お知らせします。
よろしくお願いいたします。

--
Kobayashi