[Tep-j-general] 注文データを分ける方法について

nozo kazu_nozo****@yahoo*****

みなさんこんにちはnozomiです。
お世話になっております。

edit_ordersでお客様からの注文内容の変更は出来るようにしているのですが
月刊で発売される商品などをまとめて注文を受けた場合
それぞれの月毎にデータを分けたいと思っています。
例えば、1年分の注文を1回で受けた場合は12個に分けられるような事は出来ますでしょうか。

お客様には一括発送ではなく個別に発送を行う時は複数回に分けて
注文をして頂くようアナウンスしてるのですがご理解頂けない方もいて困っています。

伝票の印刷からメール連絡などの他、ポイントシステムを使っているので
osCommerce内で処理したいと考えてます。
良い方法などあればアドバイス頂けないでしょうか。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!