[Tep-j-general] Re: 注文データを分ける方法について

nozo kazu_nozo****@yahoo*****

曽我部様

こんばんは。いつもお世話になっております。
返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

アドバイスを参考に色々と検討させて頂きました。

> 1) 商品をどうやって、グルーピングする?
> 2) 送料とか、ポイントとかどのようにわける?
> 3) 注文をわけると、ユーザにもそのようにみえるけど問題は?

お客様によって単巻で発送を行ったり、複数巻をまとめて発送を行ったりするので
一度注文を受注した後に個別に受注データコピーして増やしたりする事が出来るような
モジュールや方法はないでしょうか。
edit_ordersを入れてあるのでコピーが出来れば注文内容の変更は出来ます。

送料やポイントは発送毎に加算するつもりです。
注文を分けた後お客様にそのように見えても問題はございません。
お忙しい中誠に恐れ入りますが、よい方法があればアドバイス頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

nozomi

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!