[Tep-j-general] メールの送受信について

沼田渉 numat****@idaki*****

いつもお世話になります。 沼田と申します。

osCommerceの、管理画面より、E-mail 送信やメールマガジンでメールを
送信した際、受け取り側が、WindowsXPで、Microsoft Outlook
(outlook expressではありません)で受信した場合、メール本文の
改行がすべて無視されてしまいます。

outlook express や Becky では正常に受信できます。

受信クライアントのOutlook自身の設定の問題なのでしょうか?

どなたかご教授いただければ幸いです。

サーバには、
Fedra Core 3
Apache 2.0.53.3
php 4.3.11
mysql 3.23.58
postfix 2.1.5

を使用しています。

沼田 渉
numat****@idaki*****
TEL. 090-6184-8008