[Tep-j-general] Re: title_meta について

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

Masato Kobayashi <ksoun****@rd*****> wrote:

> となっておりました。

ごめんなさいバグですね。申し訳ないです。

> 1年以上前に作られた物ですし、その後だれも気が付かないのもおかしいと思い
> 2度MLを確認したのですが、そのような訂正が見つけることが出来ませんでした。

「おかしく」はないです。良く有ります。すみません(-_-;)

ちなみに手元のコードでは、さりげなく直ってました(^_^;) 何処かの段階で気
がついて、修正したんだと思います。

(そして、手元のコードだけ修正してそのまま満足してる。面倒くさがり&「当
方が気付く程度のことは誰でも気付く」という基礎認識があるので:^^;)

こうした「小物」類にはちょこちょこと恒常的に手が入ってることが多く、結果
として「公開Ver.と手元のコードが全然別物」ということが良く有ります。とい
うか、殆どそうです(^_^;)

とんでもない言い訳で申し訳ないんですが、少なくとも当方のコードに関しては、
「バグを見つけたからその場で報告」とかしてると毎日投稿してなきゃいけない
くらいバグが有る(から、余程の致命傷で無い限り、いちいち細かく修正状況を
報告したりはしない)と思って頂いた方が良いと思います。

勿論、バグを報告して頂ける事自体は有り難いです。どうもありがとうございま
す&すみません。

title_meta.phpは、いま見比べると倍くらいに行数が増えてました。

ということで、当方のコードは「あくまでも叩き台」程度という認識でお願いし
ます。けして鵜呑みにしたり、「良く解らないまま適用」したりしないでくださ
い。すみません(-_-;)

はまだ