[Tep-j-general] Re: Order Editor v1.59 & 日付をベースとした注文番号の件

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

Andre Hanai <andre****@links*****> wrote:

> 提示版で書いてありましたように

掲示板ってなんのことですか? もしかして、田中さんのブログのことをこう言
われてるんですか?(そうなら結構ひでぇ話:^^;)

> のフィールドタイプをすべて INT(11)に変更しましてあります。
                              ^^^^^^^

なんでINT(11)…?? order_idをVARCHAR(17)にしてorderテーブルのauto
incrementを止めろという話じゃなかったですか?

これも「しましてあります」と同じくtypoなんかな? こうなると、もはや何を
信じたらいいのかさっぱり解りませんが(^^;;

現状どういうオーダーIDを生成して、どうDBに格納されてるんだろう? スクリ
プト破壊まで可能性を拡げると、もはや見当もつかず。

はまだ